体重 −13s  体脂肪率 −15%

 67s  →  54s    40% → 25%

実はこれは、私の理想!あなたの理想 体重&体脂肪は?




これっ・・・ひどくな〜い?!がく〜(落胆した顔)

■□■□■□■**現在の私**■□■□■□■

DSC00681.JPGDSC00680.JPG

2011年02月04日

開運財布

新年!!

お財布は新しくしましたか?


トレビの泉で話題になった財布です






タグ:金運アップ
posted by みかとも at 11:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

クリスマスもダイエットだ!

家の子供が、欲しがっています。

小2なのに、まだサンタクロースがいると思っています。^^

それで、サンタに手紙を書いてベットに貼っていますふらふら

欲しいのは、これだって↓




これって、ドンキとかでも8000円くらいするじゃんがく〜(落胆した顔)

それで、サイズがでかくなると履けなくなるんだよ〜ちっ(怒った顔)

で、半値くらいでみつけましたの〜^^

これは、意外と危ないらしいから、スイスイ滑らなくてもいいと思ってさ〜

実は、クリスマス・誕生日でお正月・・・・12月は物入りです・・・

体もお金もダイエット・・・・ですな〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みかとも at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

苦しいクリスマス


タグ:クリスマス
posted by みかとも at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

運動会


posted by みかとも at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

つかってみんしゃい

つかってみましょう!

よか石鹸


posted by みかとも at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

バイオエンジェルスリムソープ

電気石配合のバイオスリムソープでスリムボディへ!
トルマリンや竹塩、紅参など配合しています。
毎日のバスタイムに使うので、忘れることなくずっと続けられ、
またラベンダーの香りと、キメ細やかな生クリームのような泡で
無理なく続けられます。



美容大国韓国で発見!電気石(トルマリン)配合!バイオエンジェルスリムソープ【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】美容大国韓国で発見!電気石(トルマリン)配合!バイオエンジェルスリムソープ
1,575円

美容大国韓国で発見!電気石(トルマリン)配合!電気石(トルマリン)配合石鹸この泡が効く!
Ads by STMX
posted by みかとも at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

スピードナインティー2007

このサプリメントは、内臓脂肪を撃退し、肥満を解消すると共に、
90日間で絨毛を縮小させ、二度と太らない体を作り上げる為の製薬会社が、研究を重ねた究極の痩身サプリメントです。

スピードナインティーが進化し、内臓脂肪を撃退するアデポネクチンを増加する成分を高配合!

世界が注目する、アディポネクチンは血流の流れを改善し、肝臓の働きを促進、内蔵脂肪を運動した時のように急激に燃焼させます。


たったの90日間であなたの体が大変身!


続きを読む
posted by みかとも at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

禁断のダイエット外来

色んなダイエットに失敗された方にお知らせ!
 毎年3000人以上を確実にダイエットさせている
 現役ドクターがそのノウハウを全て公開しました。

 関心のある方はこちらをクリック







posted by みかとも at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

豆乳おからクッキー

シェフ・ノブ監修『NEW 豆乳おからクッキー』

美味しいと評判のおからクッキーに新種類が増えましたッ!

シェフ・ノブ監修『NEW 豆乳おからクッキー』 18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】シェフ・ノブ監修『NEW 豆乳おからクッキー』 18
3,129円

シェフ・ノブ監修『豆乳おからクッキー』に、新バージョン登場!! 【Blue-Lagoon】
Ads by STMX
続きを読む
posted by みかとも at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

マッスルトレーナー

通勤で、散歩で、ショッピングで、
はいて歩くだけで効率よく脂肪を燃やす靴!

忙しい毎日、なかなか体を動かす機会がないと、多くの方がお悩みです。「マッスルトレーナー」は通勤・通学、買い物や散歩などのときに、はいて歩くだけで体脂肪を燃やす事ができます。
普通どおりの生活で、健康的な体を作ることが可能です。

特別なトレーニングは不要!
「マッスルトレーナー」で
ラクラク体脂肪コントロール始めましょう!




posted by みかとも at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

リラックス ビズ

肌荒れ・むくみ・ストレス、これって「冷え」が原因って知ってた?夏でも手足が冷たいあなた、要注意!これからはオールシーズン「湯たんぽ」。温めるだけじゃなく、計算されたカタチとイボイボが心地よいストレッチに。Relax Bizは冷えに悩む雪女を撲滅します!


続きを読む
posted by みかとも at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

1ヶ月でウエストが6センチダウン!

ダイエットで何キロ痩せたというような宣伝文句をよく見ますが、

体重を減らしても何の意味もありません。

ダイエットをする人は、プロポーションを良くすることが目的であるという、当然のことを見誤っているため、ほとんどの人がダイエットに失敗するのです。

目的が間違っているのですから成功するはずがありません。


今回プロポーションを良くすることに焦点をあてた、画期的なマニュアルが発売されました。


幸せなダイエットってこんなに楽しい 〜理想のプロポーションは突然やってくる〜


作者のayanoさんは20年間に数々のダイエット法に挑戦してまったく成功できなかったにもかかわらず、このダイエット法をはじめたとたん、
1ヶ月でウエストが6センチもダウンし、本人もまわりの人も驚くほど
スタイルが良くなったそうです。

マニュアルでの図解とさらに購入者サイトでは動画で解説するなど、
非常にわかりやすく作られています。

またダイエットの最大の敵である、三日坊主にならずに継続できいるコツなどにも配慮されているのはさすがです。


あなたも今すぐ始めれば夏には理想のスタイルが手に入れることができます


幸せなダイエットってこんなに楽しい 〜理想のプロポーションは突然やってくる〜

続きを読む
posted by みかとも at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ウォーキングサポートスパッツ

スポーツドクターが開発した運動効率を高めるウォーキングスパッツ!

『効果絶大!
昨夏32インチのジーンズのお尻と太腿が
パンパンになってましたが、現在はブカブカです。
もうすぐ31インチどころか30インチに戻るか?
というところですね。』


95312walkingsupa.jpg


詳しくは画像をクリック♪


¥3,990(内税)続きを読む
posted by みかとも at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

オペディカ ボトルフルエステ

露出の増えてくるこの時期こそ!
徹底ボディケア特集!!

くびれのあるボディラインに真珠肌!

エステ業界でしか入手困難な


極秘商品です!


使い方はとっても簡単!
入浴後に塗ってマッサージして、終了!





¥4,980(税抜)



続きを読む
posted by みかとも at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

メタボリック向けの食事なら→ミールタイム

テレビ・雑誌・新聞等で、メタボリックシンドロームに関する
記事や話題が盛り上がっています。

「食事コントロール」 というと、「難しい!」というイメージがありますが、日本で最大級の食事通販サイト『ミールタイム』
でしたら、安心して効果的な食事療法を行うことが可能です。

なぜなら、美味しいヘルシー食が豊富にあるからです。

ミールタイムは、栄養士がコーディネートした食事ですので、信頼できる栄養成分値になっています。

糖尿病・高脂血症・痛風・高血圧・・・の予防、健康管理にも最適です。

ミールタイムが発行している、カタログ『ミールタイム』は、提携している医療機関(約6,000ヶ所)でしか、手に入りません。

人気で手に入らないこともありますが、カタログがどうしても欲しい方は、通院先にお問い合わせ下さい。無料でもらえます。

ミールタイムには、沢山の栄養士が在籍しています。

直接宅配する栄養士=(ニュートリションサポーター)や、
ミールタイムで活躍する栄養士たちの様子をつづった
  
「赤羽ではたらく栄養士たちの日記」

アクセスが伸びています!是非、ご覧下さい。









筋肉量は変わらず、たった3週間で体脂肪が7キロも減る方法とは
短期間で10キロ以上スリムになる方法【超ダイエット】
究極の産後ダイエット

   
posted by みかとも at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ハイパーバーン

某 有 名 芸 能 事 務 所 が!!!!

所属するモデル達に使用していたダイエットサプリメント。

そのあまりにも衝撃的でスキャンダラスな商品を

ご紹介しましょうッ!!!


なんと今回、

「体 脂 肪 わ ず か 1 0 % の 現 役 モ デ ル」

に、モニター実験を実施!!!

すると、驚きの結果を叩き出してしまいました!!!

なななんと・・・・・・・

3  日  間  で

【 − 2 k g 】!!!
           
長年戦ってきた、

 ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても燃えない「脂肪」、

 この

 「ハイパーバーン」が、

 見事燃やして見せましょう。

 それは、プロモデルが実証しているから言える言葉です。

 あなたもぜひ、このプロ仕様燃焼力を

 体験してみてください!!!!!!


ハイパーバーン (18)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】ハイパーバーン (18)
4,179円

話題のショウガ成分”ジンゲロール”を凝縮!!業界一スキャンダラスなダイエットサプリメント! 【Blue-Lagoon】
Ads by STMX


posted by みかとも at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

スーパーカーボンダイエット20

【スーパーカーボンダイエット20】

炭の力は消臭だけにとどまらない!
炭の吸着作用に着目した、新しいタイプのダイエットサプリです。
好きなもの我慢なく食べたい女性の強い味方です。

こんな方に!
・ダイエットをしたい方
・甘いものが好きな方
・外食が多い方
・体脂肪が気になる方
・つい食べすぎる方
・お酒を飲む方


 ●実売価格   ¥2,940(税込み)  ¥2,800(税別)

大豆ペプチドアミノ酸90日分増量中〜!これが今巷で噂の酵素ダイエット [スーパーカーボンダイエット20]【美と健康スタイル】大豆ペプチドアミノ酸90日分増量中〜!これが今巷で噂の酵素ダイエット [スーパー...
2,940円

炭の吸着力作用に着目した新しいタイプのダイエットサプリ
Ads by STMX
posted by みかとも at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

美味しいコーヒー感覚のダイエット飲料

夏です。水着です。二の腕です。太ももです・・・。

女性はこれから、絞るとこを絞っていかないといけない時期ですね。
・素敵な服を着たいのに二の腕プヨン。
・ビキニが着たいのにチャンピオンベルトがボコン。
そんなことになる前に、今からきっちり対策をしたいものです。

でも、めんどくさいんですよねー。
食事制限なんて絶対嫌だし、みんなにダイエットしてるってばれるのも
なんかいやだし…

そこで!いいの見つけました!
ボディスクイーズ&リファインの勝ち組ダイエットセット!

なんてったって、食べるだけ、飲むだけ。
こういうセットって今までなかったですね。どっちかはあっても。
ボディスクイーズはTVでもわりと見るやつ。
コーヒーはいつも会社で飲んでるし、これ普通のパッケージだから
ダイエットとも悟られなくて、しかも美味しい。

ボディリファインは、話題の豆乳おからクッキーにダイエット成分を
ちゃんと入れたものだそうです。
普通のに比べて何がいいかって、すごい満腹になる上に、痩せやすくなる
成分とかも入っていて、しかもとにかくこちらも美味しい。
普通に兄弟にお菓子として食べられちゃいますよ、母とかにも。

とにかく!そんでもってカロリーがとても低いのがポイントですね。

水着対策はOK?もうすぐ夏だよ!本気でサイズダウンの勝ち組ダイエット!
ボディスクイーズとリファインの最強コンボで、いい夏ゲットしましょー!









別のダイエット情報は
こちら
もっとダイエット情報を見る?は
こちら




レアもの探そう!
筋肉量は変わらず、たった3週間で体脂肪が7キロも減る方法とは
短期間で10キロ以上スリムになる方法【超ダイエット】
究極の産後ダイエット
デトックス効果のあるサプリメント
ダイエットドリンクのサンプル
ダイエット食品のサンプル
失敗しようがないダイエット法
売れ筋ベスト10
サプリメントのサンプル
エステに行く必要がなくなる脚やせ法
posted by みかとも at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ESPEL(エスペル)♪

ただのセレブではなく、セレブの頂点に君臨するジェットセッターの彼女たちが極細体型を維持するために選んだ、究極の脂肪追放成分を、遂に入手!!

ダイエット特許成分、ガーシトリン!

脂肪の吸収阻害・食欲抑制、その効果は全米の医療機関で肥満・生活習慣病の患者に実際に使用されているほど、脅威のダイエット成分!!

あなたの脂肪という脂肪を、脂肪追放成分が効果的に働き、外へ!

更に、余分な脂肪を、ドバドバ、気持ちいいほど燃焼!!


ESPEL(エスペル)♪セレブの頂点に君臨する“ジェットセッター”並のボディに!【大海(やまと)ショップ】ESPEL(エスペル)♪セレブの頂点に君臨する“ジェットセッター”並のボディに!
4,179円

セレブの頂点に君臨する“ジェットセッター”並のボディに!
Ads by STMX

posted by みかとも at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

21日で13キロやせた!

■すごいダイエット法があったもんだ!!■


「摂取カロリー」>「消費カロリー」
 それでも、やせるんです!!


■「そんなバカな!? 物理的にありえない!!」■


多くのダイエット方法であまり効果が出ないのは、
入ってくるカロリーと出ていくカロリーの
たし算・ひき算の話しかしてないからです。


■「え? それがダイエットの基本じゃないの?」■


カロリーなんていい加減なモノなんです。

甘くても酸っぱくてもミカン1個なら同じカロリー?
ササニシキも秋田小町も茶碗1杯なら同じカロリー?
どのメーカーでもチョコレート一枚は同じカロリー?


・・・そんなハズがないでしょう!


カロリーってのは所詮、ひとつの目安なんです。


ご飯1杯は『だいたい』160キロカロリー『ぐらい』
ジョギング30分は『だいたい』250キロカロリー『ぐらい』



『だいたい』と『ぐらい』を積み重ねた数値を必死に計算してるから
いつまでたっても、あなたは痩せることができないんじゃないですか?



摂るカロリーを増やして、反対にやせていく方法を知ってますか?
脂肪分や甘いものを減らさなくてもやせる方法を知っていますか?


それがコレ→『ゴールデンルールダイエット』









別のダイエット情報は
こちら
もっとダイエット情報を見る?は
こちら




posted by みかとも at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

