体重 −13s  体脂肪率 −15%

 67s  →  54s    40% → 25%

実はこれは、私の理想!あなたの理想 体重&体脂肪は?




これっ・・・ひどくな〜い?!がく〜(落胆した顔)

■□■□■□■**現在の私**■□■□■□■

DSC00681.JPGDSC00680.JPG

2007年04月30日

21日で13キロやせた!

■すごいダイエット法があったもんだ!!■


「摂取カロリー」>「消費カロリー」
 それでも、やせるんです!!


■「そんなバカな!? 物理的にありえない!!」■


多くのダイエット方法であまり効果が出ないのは、
入ってくるカロリーと出ていくカロリーの
たし算・ひき算の話しかしてないからです。


■「え? それがダイエットの基本じゃないの?」■


カロリーなんていい加減なモノなんです。

甘くても酸っぱくてもミカン1個なら同じカロリー?
ササニシキも秋田小町も茶碗1杯なら同じカロリー?
どのメーカーでもチョコレート一枚は同じカロリー?


・・・そんなハズがないでしょう!


カロリーってのは所詮、ひとつの目安なんです。


ご飯1杯は『だいたい』160キロカロリー『ぐらい』
ジョギング30分は『だいたい』250キロカロリー『ぐらい』



『だいたい』と『ぐらい』を積み重ねた数値を必死に計算してるから
いつまでたっても、あなたは痩せることができないんじゃないですか?



摂るカロリーを増やして、反対にやせていく方法を知ってますか?
脂肪分や甘いものを減らさなくてもやせる方法を知っていますか?


それがコレ→『ゴールデンルールダイエット』









別のダイエット情報は
こちら
もっとダイエット情報を見る?は
こちら




posted by みかとも at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40403837

この記事へのトラックバック
×

