体重 −13s  体脂肪率 −15%

 67s  →  54s    40% → 25%

実はこれは、私の理想!あなたの理想 体重&体脂肪は?




これっ・・・ひどくな〜い?!がく〜(落胆した顔)

■□■□■□■**現在の私**■□■□■□■

DSC00681.JPGDSC00680.JPG

2009年12月05日

クリスマスもダイエットだ!

家の子供が、欲しがっています。

小2なのに、まだサンタクロースがいると思っています。^^

それで、サンタに手紙を書いてベットに貼っていますふらふら

欲しいのは、これだって↓




これって、ドンキとかでも8000円くらいするじゃんがく〜(落胆した顔)

それで、サイズがでかくなると履けなくなるんだよ〜ちっ(怒った顔)

で、半値くらいでみつけましたの〜^^

これは、意外と危ないらしいから、スイスイ滑らなくてもいいと思ってさ〜

実は、クリスマス・誕生日でお正月・・・・12月は物入りです・・・

体もお金もダイエット・・・・ですな〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みかとも at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

