体重 −13s  体脂肪率 −15%

 67s  →  54s    40% → 25%

実はこれは、私の理想!あなたの理想 体重&体脂肪は?




これっ・・・ひどくな〜い?!がく〜(落胆した顔)

■□■□■□■**現在の私**■□■□■□■

DSC00681.JPGDSC00680.JPG

2009年11月12日

デトックスダイエット

新しいダイエットは、禁物です。

私は、新しいダイエットが出るたびに飛びついているから痩せないのです。

というのは、今私がやっているダイエットはまだ終わっていないからです。

たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ成功しているとします。しかしテレビや雑誌を見ているときに、真新しいダイエットが紹介されています。

私は、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。

そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。

まだ私の体は新しいダイエットに対応していません。今までのダイエットの体質のまんまだからです。

しかし、今までのダイエットを辞めて他のダイエットに移ってしまうと、体が拒否反応を起こして、またもとの体重に戻ってしまいます。

これをリバウンドといいます。

私がやっていることを客観的にみると、ダイエット業界にお金を出しているだけです、、、。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、私は、気づきました。わーい(嬉しい顔)
新しいダイエットに対応させるために、いちど体内をデトックスする必要があります。

デトックスすることで、様々なダイエットに対応できるようになるのです。

しかし、その事実を知らないほとんどの人は私のように無駄にお金を出してリバウンドを繰り返しているのです。

そうならないために、あなたはデトックスすべきなのです。

デトックスってなに?

デトックスって最近よく聞く言葉だと思いますが、具体的になに?って聞かれても答えられないと思います。


続きを読む
posted by みかとも at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。