体重 −13s  体脂肪率 −15%

 67s  →  54s    40% → 25%

実はこれは、私の理想!あなたの理想 体重&体脂肪は?




これっ・・・ひどくな〜い?!がく〜(落胆した顔)

■□■□■□■**現在の私**■□■□■□■

DSC00681.JPGDSC00680.JPG

2009年11月11日

インフルエンザとダイエット

日曜日に、4歳の子が熱をだしました。

月曜に病院へ行くと、なっなんと!インフル〜ふらふら

一週間、登園禁止!なので、私も一週間、お仕事休み〜わーい(嬉しい顔)

くびになったりして〜もうやだ〜(悲しい顔)


さて、ダイエットをされてる方!食事抜きや偏った食事でダイエットしていませんか?

私は、3食食べてダイエットする派なので、多分平気!!

食事抜きなどの極端なダイエットは、基礎体力が衰えます。

そういったときに、ウイルスや最近の攻撃に対応しきれず、インフルエンザなどにかかってしまうのです。

基本、3食食べて、その分のエネルギーは運動なので消費していれば、デブにはならないんですよね〜^^

私も、もうすぐ40歳!がく〜(落胆した顔)

基礎体力・免疫力・代謝 すべて下り坂ですもうやだ〜(悲しい顔)

今の時期は、免疫力を上げることです。

食品でいうと、キノコ類・海藻・ニンニク・大豆が代表例

最近では、ヨーグルト・納豆・キムチなどの発酵食品が注目されています。

面倒な人は、これ↓




多くの著名人も愛用しているそうで・・・

その中に森 光子さん・王さんもいるようですよ^^
若い人では、釈 由美子さん!

味は、私にはまずいがく〜(落胆した顔)
体にいいということで、パンに塗ってガマンして食べてます。わーい(嬉しい顔)
posted by みかとも at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132609601

この記事へのトラックバック
×

