体重 −13s  体脂肪率 −15%

 67s  →  54s    40% → 25%

実はこれは、私の理想!あなたの理想 体重&体脂肪は?




これっ・・・ひどくな〜い?!がく〜(落胆した顔)

■□■□■□■**現在の私**■□■□■□■

DSC00681.JPGDSC00680.JPG

2008年05月12日

スリムスリープハイパーKURO

スリムスリープハイパーKURO

手にしたらダイエットの90%は 成功したと同じ!!

人気TVでも話題沸騰!!

良質な睡眠が速いダイエットを成功させる。

7日ほどで早い方で2kg〜3kg程度体重が減少し、ムクミや吹き出物も減少してきます

同時にカラダ全体が締まってくるのが体感できます!!
(全身の筋肉強化と増加されることで起こります。)





posted by みかとも at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

母の日には何を送る?

もう、すぐ母の日!

天国に行ってしまった、母はデブ!ビヤダル体型でした。

そんな、母にいつもデブ!似合う洋服なんかない!っと言っていた私が、母そっくりに!

最近は、血圧にも気をつけないといけない年頃に・・・・

親には、いつまでも元気でいてほしいもの。

年をとれば、代謝も悪くなるし、体の機能も低下気味・・・。

食材からもなかなか栄養がとれない。

お花と一緒に健康食品は、いかがでしょう?



posted by みかとも at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

トライドラモン

トライドラモン

ゴールデンウィーク  楽しかったですか?

食べまくりの私は、短期間で、3s程、大きくなりましたわーい(嬉しい顔)

薄着も始まり、お腹の出っ張りも目立つように・・・・がく〜(落胆した顔)

夏に向けて、ダイエット開始!ってか年中、ダイエットしてるはず・・なのですが・・・ふらふら

連休で、お金がない・・。
安く簡単に、ダイエットができないかしら????




posted by みかとも at 13:25| Comment(0) | TrackBack(4) | ダイエットサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

